暇な社畜男のブログ

主に洋楽と洋画特にメタルとホラーについて書いていくつもりです、文章書くの下手で感想もあまり濃いことはかけませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

バンド紹介・Gorgoroth(ゴルゴロス)

今回は僕の好きなブラックメタルというジャンルからGorgoroth(ゴルゴロス)というバンドを紹介します!

Under the Sign of Hell

Under the Sign of Hell

 

ゴルゴロスというバンドはいろいろヤバくてですね…笑

ポーランドで行ったライヴで十字架に掛けた裸の男女や羊の頭を演出に使った事が当地の法律に触れ、以後ポーランドでの活動が禁止されたりメンバーのボーカルとギターの人が事件を起こしたりで悪名高いバンドなんですよね・・・(・∀︎・i)タラー・・・

まぁ…そのライブはそのあと無事発売されるのですが…

僕もDVD買って見ましたけどこれは発売が危なくなるのもわかる気がします 笑

 

Black Mass Krakow 2004 (Ac3 Dol) [DVD] [Import]

Black Mass Krakow 2004 (Ac3 Dol) [DVD] [Import]

 

肝心のこのバンドの曲ですがUnder the Sign of Hellがオススメです!

Under the Sign of Hell自体素晴らしいブラックメタルの名盤ですが特に個人的にはRevelation of Doomという曲がカッコいいですよ(´。✪︎ω✪︎。`)

是非みなさんも聴いてみてください!

Gorgorothといえば今年の11月に初来日しましたよね!

僕も見に行きましたがすごく感動しましたし楽しかったです(≧∀≦)

 

また来日してほしいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

|・ω・)ではまた!